本日、ホームカミングコンサートを開催しました!
今回の演奏にはOB・OGの先輩方も加わり、現役部員のみではなかなか体験できない、大迫力のステージになったと思います!
【曲目】
♪ 風になりたい(1年生)
♪ あつまれ おもちゃのマルチャ!(2,3年生)
♪ エル・カミーノ・レアル(OBOG・現役合同)
♪ 宝島(OBOG・現役合同)


また演奏後は、OB・OGの先輩方との交流や、パート練習など、とても貴重な時間を過ごすことができました。今日吸収したことを今後の活動に生かせるよう、頑張ります!
ご来場いただいた皆さん、ご参加いただいたOB・OGの先輩方、ありがとうございました!






