ラグビー埼玉県大会開会式で演奏しました!

皆さん、こんにちは!

今日は、熊谷ラグビー場で開催された第105回全国高等学校ラグビーフットボール大会 埼玉県予選 開会式で演奏を担当させていただきました!

今年も開会式という大きな舞台で演奏する機会をいただけたことを、光栄に思います。選手の皆さんの堂々とした行進を見て、私たちの演奏にもより一層力が入りました。


貴重な経験をありがとうございました!

また、本日8/31(日)20:00より、テレ玉にて開会式の様子が放映されます。ぜひご覧ください。
選手の皆さん、大会で良いプレーができるよう、応援しています!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク