皆さん、こんにちは!
先日、3年生の引退式を行いました!
パートごとに個性溢れる出し物をしたり、これまでの思い出を振り返るスライドショーを見たりしながら、先輩方へ感謝の気持ちを伝えることができました。
先輩方と一緒に過ごした日々はとても充実していて、たくさんのことを教えて頂きました。それらを今後の活動にいかし、より良い演奏をお届けできるよう、練習に励んでいきます!
先輩方、今まで本当にありがとうございました!