私たち吹奏楽部は明日、4/22(水)の中庭フェスティバルにて演奏します!
1年生にとって、この中庭フェスティバルがOHSWOでの初舞台となります!ぜひご注目ください!
【曲目】 ♪RPG ♪宝島
昨年の様子です↓↓ 演奏は12:45から、本校中庭で行います!手拍子などで一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです!
大高生の皆さん、ぜひお越しください!