明日の中庭フェスティバルで演奏します!

私たち吹奏楽部は明日、4/22(水)の中庭フェスティバルにて演奏します!

1年生にとって、この中庭フェスティバルがOHSWOでの初舞台となります!ぜひご注目ください!

【曲目】
♪RPG
♪宝島

昨年の様子です↓↓
演奏は12:45から、本校中庭で行います!手拍子などで一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです!

大高生の皆さん、ぜひお越しください!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク