本日は本入部でした! 今年度は26人の1年生が入部し、3学年で合計63人の、新体制での活動を開始しました!
入部してくれたみなさん、これから私たちと一緒に頑張っていきましょう!!
1年生は2・3年生と対面し自己紹介をした後、活動についての説明を受けました。
今日から63人全員で、今後のイベントやコンクールに向けて頑張っていきます! これからも応援よろしくお願いします!